東北学院大学演劇部 ぼやき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いはハッピーエンドか否か。

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1




くるくる廻ったら目が廻りました(@_@)

今日の練習はですね、アドバイザーがすごかったと言っておきましょう!
おかげで色んな意見や動きがうまれました(≧▽≦)ゞ
駅長さんのお菓子モードや山田の一目惚れなどなど…。


明日は一味違った一年生を見れるはず★


自分でハードル上げました(笑)
光も周りに埋もれないようにしなくては!


それでは、ラブコメとラブストーリーの違い & テンポの大切さを学んだ きんぐでした〜m(_ _)m

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誰だ、アドバイザーは…。
明日見たいけど、絶対行けても終了30分前しか見れない気がする。。。
月曜日のホールで期待してるぜ☆
ドーナツ臭い人
2008/11/15 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
違いはハッピーエンドか否か。 東北学院大学演劇部 ぼやき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる